三上さんありがとう😊
お客様の三上さんが大物目撃したホテル下で47㎝‼️ 1100gヒットルアーはミノーのドラッキングでした。感謝感謝です。✌️

嬉しかったのでこんな持ち方でも・・・

今日も11時出船しました。南のハンプで25㎝くらいのを2匹釣ってホテル下へ、土曜日に45アップを釣った三上さんの目撃情報を元にビックベイトを何度もキャスト‥無反応なのでミノーのドラッキングに切り替えたらガツンとアタリが‥ドラッキングで釣るとカウンター気味にアタリ子バッチでも結構な衝撃なのでそれほど期待はしませんでしたが、その後も引きが強いまま‥もしかして?と少し丁寧に寄せてくるとご覧の大物でした。
開始1時間でしかも自分で考えた釣り方が見事に嵌って、こんなのが釣れちゃうと、もう今日の仕事は終わり! みたいな感覚になり、どうせ釣るなら更なる大物、的な気分でビックベイトを引き倒して、木に引っ掛けて釣れた葉っぱにクワガタが付いて来たりして(笑)しばらく遊んでしまいました。

少しだけディープも偵察しましたが、私の技術では子バッチしか釣れず、結局30㎝前後のバスを数匹追加して10匹弱の釣果でした。魚探への反応も少し良くなった気はしましたが、まだまだ色々なレンジにバスが散っているようです。

今日もいい天気で、ストレス発散には最高でした。気温は27度くらいで、風が吹くとTシャツでは肌寒い感じです(^^)