お客様に朝食を出してからの出発でしたので10時出船です。 水温23.8度 水位は40㎝減水です。今日もいい天気です。


いつもの通り馬の首西岸の南の方から釣り始めて30分の間で子バッチ2本、そして42㎝を釣りました。まだまだシャローにいる感じですね。

40アップ2連発でバラしました。

1匹目はルアー回収中に追っかけてきてアマガミされましたうまく送り込めればもしかしたら釣れたかもしれないですが可能性としては低かったと思います。45位ありました

2匹目はレイダウンの所で食ったのでまた例によって巻かれるのが怖いから早めに合わせたらやっぱりバラしてしまいました40はあったと思います残念

気を取り直して立木で36㎝ケット!

今日も基本的にはビックベイトを投げてその後フォローでライトリグで釣りましたが、ビックベイトの反応はあまり良くないです。ピーカンのせいでしょうか?

それでもシャローよりでライトリグで35から40弱のサイズはポロポロ釣れるので充分楽しめます。

シャッドのドラッキングでも4匹35センチ前後が釣れました。

ただ40アップはその後釣れず終了になりましたした。終了時の水は26度でした。釣果は15匹、35分が5匹、40アップは朝一で釣った1匹に終りました。