2022シーズンについて

4月に入りいよいよ2022バスフィッシングシーズンの開幕も間近になりました。今シーズンもよろしくお願い申し上げます。
桧原湖の状況をしては上の写真の通り、昨年と違い完全に凍っています。3月29日に最後のワカサギ釣りに行きましたがまだまだ氷の厚みは1m30㎝ありました。こたかもりの主任ともその時話して「今年は解けるの遅そうですね。GWまでに解けるかな?」みたいな感じで話していたので今年の雪解けは遅そうです。

2022年のバスフィッシングシーズンについてはGoToトラベルキャンペーンや県民割、近県割などの宿泊助成制度の動向による影響を考慮させていただき.バスフィッシングプランは休止させていただきます。ボートの割引手配等はもちろんできますのでご安心ください。

20時の夕食の時間の選択ができなくなり、朝食付きの方の朝食は8時になります。料金も割引料金ではなく500円の割引がなくなりまして通常の宿泊料金とさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

GoToトラベルキャンペーン、県民割、近県割等の宿泊助成制度について

GoToトラベルキャンペーンが再開した場合や県民割、近県割等が期間延長になった場合や適用エリアが拡大になってお住まいのエリアが助成対象になった場合は、前もってのご予約でも割引の適用になりますのでご安心ください。

特に県民割等は「宿泊予約が3月25日(金)午前0時以降に予約したものが対象」などとアナウンスされますが、それ以前のご予約でもご宿泊日、お住まいのエリア、ワクチンの接種状況等の条件を満たしていれば助成を受けられます。

Gotoトラベルや県民割実施が条件でのご予約はお受けできません。また、ご予約当日が県民割実施期間から外れてしまった理由でキャンセルされる場合は所定のキャンセル料を申し受けますのでご注意下さい。
例:実施期間が4月28日までになっている場合…5月や6月のご予約もお受けできますが、ご予約後にご予約日が助成の対象から外れてしまった理由でご予約をキャンセルされる場合は所定のキャンセル料を頂戴いたします。

詳しくは宿のページにてご案内しておりますので、こちらもご確認ください。