今シーズンやたらとお世話になっているアベンタクローラー
お客様からお問い合わせいただくのでここではっきりと言っておきます。GTでもRSでもありません。私が使っているのは一番重い2オンスクラスのウッドリミテッド・・・通称メガベンタです。これが一番釣れるという訳ではありません。私もそれはよくわかりませんが「どうせビックベイト投げるなら一番でかいやつの方が男前・・・ワイルドだろ?」なノリで使っています(笑)

投げ続けた結果ご覧の通りの名誉の傷だらけ・・・キャストミスで岩にぶつけたりもしてますがほとんどが自傷行為で傷ついてます。フックが当たるところは全て塗装が剝げてきて木目も見えてる部分もあるので浸水してバランスが崩れたら釣れなくなってしまいますからここでチョッと補修です。取りあえず瞬間接着剤で目止めしてから

型紙を作って切り取って

アワビシートを貼り付けました。
出来栄えも何もあったもんじゃないですね。購入時に悩んだカラーも、もうどうでもよくなってしまった感満載です(笑)
本来ならコーティングしなければいけないのですが取りあえず間に合わせでこのまま使います。
これで釣れるのかも少し不安が残るもののアクションが一番大事なので良しとします。
ダメなら新たに購入するしかないのでとりあえず試してみます。

出来ることならこんな事しないで済むようにもう少し塗装を強くして欲しいですね。