今日はカミさんも初釣行です。
11時頃から釣り始めて約2時間でカミさん8匹、40アップ2匹で最大41センチ
血まみれにしてごめんなさい(-_-;)

私が4匹、40アップ2匹で最大43センチです。

カモシカも登場して賑わっています。画質が粗いですが・・・

その後も順調に釣れ続けて、カミさん、キャストミスして明後日の方向に投げてしまっても釣れちゃうほどの神が宿って31匹、40アップ6匹、最大42センチでした。

10匹近く差をつけられて今シーズンもカミさんには勝てないんだろうなー・・・
なんて思いながら頑張っていたら最後の最後に神降臨!
大物ラージがヒット!!
この5分ほど前までボートの横にランカーサイズのラージが一緒に泳いでいて私達が釣れるとそのバスを横取りしようと狙って何度も噛みついてきました。「こういうサイズは共食いもしないと体格を維持できないんだね~」なんて呑気に見ていたのですがね。もちろん何度もルアーを目の前に流したりしましたが完全無視されてました。その親分とお別れしてすぐのヒットでした。さっきの親分?と思ったんですけど親分ほどのサイズではないのでいつもならバリバリ緊張するのに「さっきのより小さいから50は無いかも」とかい言いながらチョッとやりとりに余裕がありました。それでもラインは2.5ポンドなのでガンガンドラグを出されながら何とかネットイン!!
計ってみたら何んと52㎝の大物ヒバラージでした。じゃ?さっきまで一緒に泳いでいた親分は何センチ?な~んて話しながら意気揚々と帰路につきました。
最後の最後に神が降臨した私(オーナー)はラージ52センチ、スモール43センチを頭に40アップ7匹釣って計20匹の大漁でした。